金の玉のお値段

 海外のニュースですごいのがあった。

 ロシアのテレビで活躍している男性司会者が、地元のバーでお酒を飲んで
いたら、美女が言い寄ってきて、その後ビール飲みながら入るサウナへ行っ
て、キスしたところで、男性は意識を失って、目が覚めると下半身に鋭い痛み
があり、パンツの周りも血だらけになっていたそう。

 なんと○玉を切り取られていたとのこと。 傷は縫ってあったそうだけど。

 何でそんなことになるかというと、臓器売買を目的とした地下組織があって、
薬で眠らせて、ちょん切ってしまうん事件があるんだと。

 買い手がいることも凄いけど、2個で1000万円との話もあるみたいで、そ
りゃ闇で供給する輩が出てきてもおかしくはないかもしれないけど、何とも怖
い話だね。

 はやなんともおそロシヤ。