朝から雨。 今週は梅雨らしく雨が多かった。

 なでしこジャパンが劇的な勝利。 イングランドの選手はあそこで止めるしかな
かったから、不運としかいいようがない。 明日はわが身。

 それにしても、なでしこは凄いな~。

 ということで今朝はしそば。

  DSCN3273

 見えるのは、春菊と長ネギだけど、レンチンした後にたっぷりの青紫蘇を乗っ
けて食べたのでした。

 暴飲と、寝冷えと、冷房で、胃腸炎みたいな症状がなかなか解消されない。

 やっと一週間が終わるので、身体温めに銭湯でも行くかな?

 甲府市内にある銭湯は、ほとんどが温泉だから、温まるんだよね。

 太宰治も入った銭湯なんかもあったり。

 さて、今日も頑張って行きますかね~。