オニックス・鍋焼きひも川うどん
 
 DSCN3451

 昼ごはんにオニックスジャパン社の「鍋焼きひも川うどん」を食べた。

 会社のHPによると、

  「鍋焼きひも川うどん」が9月20日に新発売致します。 
 幅広の「ひもかわうどん」を鍋焼きうどんにしました。自家製のストレー
 トスープ、自家製のかき揚げ、ねぎ、七味、そして風味抜群の「関東
 産生おろし柚子」でお楽しみください。


 記事は2010年の記事。発売から5年経過してるということは、需要
があるんだね。ひも川も珍しいけど、生おろし柚子が付いてるところも
珍しい。これ入れると香りがぐんと上がる。

 オイラは、これに、ワカメやふ麩なんかを追加して食べる。

 寒くなると鍋焼きが食べたくなるんだな~。