少し前のこと。
 早朝フラフラとビールを求めたきおか@上野を目指すも、少し早いので、燕湯@御徒町に寄ることに。
 
朝6時から営業している貴重な銭湯。 暑い時には熱い湯でサッパリとね。
  DSCN4374
 口開け少し経っているとはいえ、朝から盛況です。
 若い兄ちゃんもけこいるのが不思議。
 湯船は2つあり、バブルバスの方に温度計がついていて、45度を指していたッス。 熱いッス!
 身体洗ってから、修行のようなお湯に浸かって、ほどよく煮えたところで、冷たい水を何度もかぶって、いっちょ上がり。
 扇風機の近くでクールダウン。
 見てると、なにやら兄ちゃん女将に怒られてる。 自前のコテを使おうとして怒られたみたい。 ドライアーもお金払って使うのだから、無理もないね。
 コテ使っても変わんないと思うんだけどね~。
 駅のトイレとかで、かがみ見つめて長い時間かけて髪の毛セット?ワックス使ったりしてるの見ると、気持ち悪い。
 髪型じゃなくて、その中身が問題なのに、と思ってしまってネ。 あージジ臭ー!
 銭湯には銭湯のルールがあるから、自分も気を付けないとね。

 
人気ブログランキング