~お江戸の立ち喰いそば~
 愛読ブログに阿佐谷店ができるというニュースが掲載されていた。
 そしてリンク先の求人情報を見てさらにびつくり。
   会社事業内容 美味しい十割蕎麦のお店 ★都内7店舗展開中!
                             ★他、新店3店舗オープン!
 7店舗もあったっけ?てのと、新たに3店舗オープン!ってので。
 7店舗 = 浜松町・渋谷・小滝橋通り・歌舞伎町・水道橋・神保町・池袋かな?
 3店舗オープンだから、阿佐ヶ谷の他はどこに出来んだろ?

 そして、天かめも増殖中の模様。
 飯田橋・本郷三丁目・江戸川橋・門前仲町・春日・麹町、そして最近両国・大崎広小路に出店した模様。
 そういや、オラ天かめ食べたことあったけか? 天亀・亀島は食べてるけど。
 お江戸では、JR移動のオイラは、天かめのある場所はどうも行きにくてね。 何だか駅から遠いような気もするし。 そして、朝もう少し早く開けてくれるありがたいな~というのがあってね。

 あと、キュッキュ、キュッキュ、いわもとQは新店情報は聞かないな。
 歌舞伎町・高田馬場・池袋・神保町で留まってる。

 それにしても、このところの立ち喰いそば屋の増殖には、ちゃんと理由があるんだろうね。
 早朝から営業の店が増えるのは、ジジイのオラにとってはありがたいこってす。

 人気ブログランキング