自宅で一由 ⇒ 宅由 Death!!

 昨夜のこと、酔っ払って、〆のご飯モンどうしよっか?と思って思いついたんが、冷凍庫に鎮座まします一由@日暮里のタヌちゃん使って何かできないかと。 
  DSCN4466
    これはゲソ稲荷とゲソ寿司を購入した時の写真ですが...。
 チャハンにタヌ入れたらええんちゃう?ってことで、作ってみました。
 ストレートにタヌの味を出したかったんで、具はタヌと刻みネギのみ。 
 味付けは、塩・七味・醤油。
 フライパンに油を引かずに、タヌと刻みネギを入れ軽く痛めて、レンチンして温めたご飯を入れて、チャーして塩を振って、胡椒でなくてやぱ七味でしょ、ってね。 仕上げにめんつゆ?と思たけど、オーソ毒スに醤油を振って出来上がり。
 ひとつまみ味見して相方に食べさせたら、「何これ!」とか言いつつ、瞬く間になくなってしまて、写真撮る暇中田ヨ。
 ジャンクな味を楽しめるあるヨ。 一由のタヌは自由度高いわ。
 
 人気ブログランキング