少し前に書いた魚の四文屋の開店は11月21日の模様です。
 甲府駅南口ロータリーから平和通りを下ってお店の前を通ると、張り紙がしてあって、「21日・22日はオープン・サービス生100円」とありました。
 また、開店時間はやきとんの四文屋同様15時とありました。
 早い時間から開くのはありがたいです。
 というわけで、最近お気に入りの曲を貼り付けましょう。
  
     BiSH / My landscape[OFFICIAL VIDEO]
 ラジオで流れていて気に入りました。
 この方たちはカテゴリ的にはアイドルなんすかね? MVの撮影場所も面白いし、歌詞も面白い。
 しかし、難しい曲なのか、Live 映像ではちと苦労してましたね。
 まあ、曲が気に入れば、ジャンルは関係ないですがね。