作品:裏切りの代償 掃除屋クィン2 RHブックス・プラス文庫 2011
作者:ブレット・バトルズ
内容:「BOOK」データベースより
 ジョナサン・クィンはフリーランスの“掃除屋”。 今回始末を頼まれた死体は、コンテナに載せられロサンゼルスまで運ばれてきた。 死体の主の名前を聞いてクィンは耳を疑った。 スティーヴン・マルコフ―かつて命を救ってくれた元CIAのスパイだった。 仕事を終えればすべて忘れる―それがクィンの信条だが、今度ばかりは別だ。 クィンは行方不明のマルコフの恋人ジェニーの足跡を追ってシンガポールに飛ぶ! 注目のハード・スパイ・アクション第2弾。

メモ:
 ジョナサン・クィンを主人公にしたシリーズの第2作。 記事上げるの忘れてた。 1作目に続き読んだんだけど。