ネット徘徊をしていたらヒットした。 映画 レッド・スパロー。
 というか、あの作品の映画化? 少し前? けこ前に読んだ作品。
 気に入った作品だったから、映画化は素直に嬉しい。 ピアース・ブロスナン主演のノーヴェンバー・マンに続く、気に入った作品の映画化だから。
 そろそろ再読しようかと思って、手にした後だっただけに、内容が気になる。
 ということで、オフィシャルHPはこちら
 ストーリーや予告編を見ると、主人公が有名な女優さんらしいけど、オラの持ってる小説の表紙の女性の目の印象が強くて、何となく違うかな~と最初思ってしまった。
 すでに封切されてるようなんで見てみたいな。  映画だとどんな風に描かれてるんだろ?
 見てみたいな~。