4月6日 ~ 8日まで、甲府を中心に信玄公まつりが行われます。 もう始まってますが。
 昨夜は湖衣姫コンテストが行われてましたね。 結果はこちら
 そして今日は、メインイベントである、甲州軍団出陣が行われます。 
 今年の信玄さんはオラの知らない俳優さん。 山本勘助役は知ってる。
 信玄公まつりの頃は天気が荒れることが多いんだけど、今年はいい天気になったな。
 甲州軍団の出陣式は夕方なので、まだ十分間に合いますね。
 今日の最高気温20度だけど、甲府の朝夕は冷えるので、羽織るものを1枚持ってきたほうがよかとです。
 風も出るかもしれないしね。
 ちょっくら来てみろし~。 (ちょっいと来てみてね~)w