~ 横浜で立ち喰い寿司 ~
 横浜へ遊びに行った時のこと。 とり貝が食べたくて、すし屋に行った。
 桜木町から動物園通りに行ったあたり。 野毛というかWINSの裏手あたり。
 立ち喰い寿司の鮨処 じん@野毛。
 立ち喰い寿司なのでそれほど広くない。 カウンターは5人も立てば一杯。 奥にテーブル席があたような。
 握り手との距離が近いカウンターだったため、写真は遠慮した。 嘘、手で寿司を食べるから、面倒だっただけだ。
 飲み物とおしぼりがセルフ。 冷蔵庫からビールを取り出して乾杯。
 握りはかなり小ぶり。 なので、おやつ感覚な寿司。
 ネタは支払った金額とバランスは取れていたんでないかな。
 ごちごちでした。