お店の前を通ったら、窓ガラスに
  DSCN5438
 季節限定の「さっぱり梅と牛炭火焼冷しうどんそば」と
  DSCN5439
 「アイス大福」というポップが張られていた。

 お値段は、
  ・さっぱり梅と牛炭火焼冷しうどんそば 650円
  ・アイス大福      80円 なり

 「さっぱり梅と牛炭火焼冷しうどんそば」の写真では、刻んだ梅干し、ワカメ・新玉ねぎ、は見えるが、牛炭火焼は下に入ってるらしいが、どんな肉なんかよくわからなかった。
 刻んだ梅干しは、見た目カリカリな感じの刻み具合。 甲州小梅か? 小梅じゃ間尺に合わんか?
 かけ 290円なんで、360円分のトッピングってことで、単品でわかってるのは、ワカメが50円、あとはおいくら万円になるんか?
 刻み梅 + 新玉ねぎ + 牛炭火焼 = 310円 ということか?
 山賊単品150円、肉そば480円を考えると、650円は妥当な値付けか?
 などと下世話なことを考えてしまった。 ショボイな~...。

 丸政の駅弁には「小淵沢丸政の信州牛御辨當」という商品があり、なぜか信州のA5・A4ランクの和牛を秘伝タレで直火焼きで仕上げたのがおかずの弁当もあるものの、@1,980円を考えると、さすがにその牛焼きは使ってないかと思われる。
 出たばかりで全然情報がないから、そのうち誰か食べて某ログにウプされるでしょう。
 なら、お前が喰え!という話なんだけど、オラは、まず冷やしは食べないからねぇ。 それに牛より豚の方が好きなのね~。w

 そして、アイス大福!? チーズ入り!? 立ち喰いそばでデザート!? なんか画期的だ!
 立ち喰いそば屋に来るの、普通はオッサンばかりだから、女性と子供をターゲットにしてるんかな? 女性客など増えるといいですね。