~ 国民酒場 じぃえんとるまん@桜木町の巻 ~
 赤星大瓶が破格の「じぃえんとるまん」。 相方はワールドポーターズで買い物するってんで、オラはぴおシティの地下2階を目指す。
 若いカップルが、凍結まるごとレモンサワーで有名な「ふくふく」に並んでる。
 酒にそんなデコレーションは必要ないと思うが、インスタとかに揚げるために行くんかな?
 まあ、チューハイはまず呑まないからいいんだけどね。
  DSC_180909 jentre
 なんかの煮物? 赤星。 あとは鉄板焼きの何かを頼んだような。
 キャッシュ・オンの明朗会計。 店員さんの対応もきちんとしてる。
 気持ちよく呑めるいいお店だ。
 ごっちゃんです。