年寄りにはあまり関係ないバレンタインデー。
 とはいえ、今年のバレンタインデーは、なんだか盛り上がりに欠けてるような気がした。
 スーパーの特設コーナーや百均の製菓用品売り場とかがなんだか寂しい感じがした。
 また、甲府駅の改札までに至る通路では、例年何店舗か出店をだすんだけど、今年は1店舗のみ。
 なんだか本当にバレンタイン?みたいな雰囲気だった。
 自分には関係ないもののバレンタイン商戦大丈夫なんか?なんてね。
 そして、オラは保険レディーがくれたカカオ70%のチョコ1コを相方へのお土産に持ち帰ったとさ。
 チョコだけでなく、基本甘いものは、果物以外食べないからなんの影響もないんスがね。
 なんだか、負け惜しみみたいな感じだな~。 まあいいか。