何回目だ? このタイトル。
 未だに入手できていない。
 ここ数日、花粉症がだんだん酷くなってきた。
 眼は痒いし、くしゃみも出る。
 どこに行ってもマスクが見当たらない。
 おまけに、デマのおかげでトイレット・ペーパーまで棚から一掃されてる。
 どこの国で造られているのか見たことはないのか?
 トイレット・ペーパーは中国製品を見つけることができるのは、けこ難しいくらい、ほぼ日本製だ。
 トイレット・ペーパー買い占めてどうすんだろ? メルカリなどで出品されてるようだ。
 なんとも浅ましい話だ。
 ティッシュや紙おむつまでも品薄になてる。 日本人は馬鹿なのか?
 トイレットペーパーは日々の必需品なのだから、必要なだけストックすればいいではないか?
 これまで流通が滞って困ったことになってはいない状況だったのに。
 また次々デマが流されるんだろな。 そんな輩は、社会的影響を鑑みて、罰則作って罰金なり禁固刑なりしたらいいと思っちゃうな。
 何とかしてくれよヨ。